応募通知メール(直接)を設定する

応募通知メール(直接)を設定する


dodaの求人原稿・DM経由で応募があった際に、通知メールを送信する機能です。

※原稿の掲載開始通知メールも設定された任意のユーザー宛に送信します。
※doda ダイレクト経由の応募についての通知メールについては応募通知メール(doda ダイレクト)とはをご確認ください。

応募通知を受信する/しないの設定は窓口単位。(管理者・管理者代理ユーザーのみが設定可)
通知先の設定は窓口単位 or 原稿単位。(管理者・管理者代理・通常ユーザーのみが設定可)

応募通知メール(直接)の設定方法】
1. 左側にあるサイドナビの[各種設定]を選択し、[通知メール]リンクをクリックします。
2. [応募通知メール(直接)]を[(ON)]にしてください。
※応募通知メール(直接)機能を停止する場合は、[(OFF)]にしてください。
※上記にて停止した場合、窓口内すべての応募通知メール(直接)に対して停止となりますのでご注意ください。

▼原稿単位で通知先を設定する場合
3.[原稿ごとに設定]をクリックし、通知先に✓を入れて[保存]をクリックしたら完了です。※通知先は5件まで設定可能です。
※原稿が無いと設定できないので、原稿がCONNECT上に表示される前では設定できません。

▼窓口単位で通知先を設定する場合
3.[一括設定]をクリックし、通知先に✓を入れて[保存]をクリックしたら完了です。※通知先は5件まで設定可能です。


※通知先に追加できるのは、doda CONNECTのアカウントがあるユーザーのみとなります。
ユーザーの追加方法は担当者をdoda CONNECTに追加したいをご覧ください。
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