担当者をdoda CONNECTに追加したい
管理者、管理者代理権限ユーザーの方のみ操作可能です。
※管理者・管理者代理権限以外のかたはユーザー追加・削除の操作ができませんので、担当営業までご連絡ください。
※管理者の変更はdoda CONNECTからはできかねますので、担当営業までご連絡ください。
<各窓口へのアカウント追加方法>
左側にあるサイドナビの 各種設定→ユーザー管理→新規ユーザー登録 を選択(画像1.2)
ユーザー登録画面で必須項目を入力して、「登録する」をクリック
確認ダイアログが表示されたら「OK」ボタンをクリック
登録が完了すると登録メールアドレスに仮パスワードが自動で発行されます。
※ 同じメールアドレスを持つユーザーは複数登録できません。アドレスが重複していた場合、同一人物とみなし、エラーメッセージが表示されます。
※ユーザー登録の上限はありません。
<画像1>

<画像2>

※担当者を削除したい場合は「担当者をdoda CONNECTから削除したい」を確認してください。
※担当営業がわからない場合は、総合TOPの「担当営業に相談」ボタンをクリックしてください。
現在利用中サービスの各担当者のメールアドレスが表示されます。
