メールテンプレートの作成方法

メールテンプレートの作成方法

自動で送信されるメールテンプレートを作成する場合、以下をご対応ください。
※ 窓口登録時にデフォルトでテンプレートが登録されます。内容編集やコピーをしてご活用ください。

【メールテンプレートの作成方法】
1. 画面左側にあるサイドナビの「各種設定」を選択

2. [メールテンプレート管理](下の画像の赤枠内)をクリック
<画像>

3. [新規テンプレート作成]あるいはコピーを選択。
新規で作成する場合:

既にあるテンプレートをコピーする場合:

4. メッセージテンプレート編集画面にてテンプレートの種類を選択。
※ テンプレートの種類については【求人情報サービス/人材紹介サービス】利用可能なメールの種類についてをご確認ください
5. テンプレート名、本文を入力後、「確認画面へ」をクリック。
※内容確認いただき内容に問題ない場合、「▶ 登録する」をクリックすることで登録が完了します。
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