窓口の切り替え方法(確認したい書類を表示できない場合)
doda CONNECTにログインした時に、見たい情報(応募者、求人票、原稿、申込書、入社条件確認書など)が閲覧できない場合は、窓口が異なっている可能性があります。
情報(応募者、求人票、原稿、申込書、入社条件確認書など)が紐づいている窓口名をご確認いただき、総合TOPページの「▼」(以下赤枠)ボタンをクリックし、見たい情報が紐づいている窓口を選択してください。

◆窓口とは?
「人材紹介と求人情報サービスで別の担当者が採用を行っている」「本社と支社で別の担当者がいる」などの場合には複数の窓口を設置して、利用ユーザーを分けることが出来る機能です。
◆見たい情報が紐づいている窓口が不明な場合は?
通知メールに記載されています。または、担当営業までお問合わせください。

◆「窓口の切替」ボタンが表示されない場合は?
ログインしているユーザーアカウントに、窓口が1つしか紐づいていない状態です。
その窓口が見たい情報が紐づいている窓口と異なる場合、見たい情報が紐づいている窓口にユーザーアカウントを追加していただく必要があります。ユーザーアカウント追加については、担当者をdoda CONNECTに追加したいを参考にしてください。
※担当営業がわからない場合は、総合TOPの「担当営業に相談」ボタンをクリックしてください。
現在利用中サービスの各担当者のメールアドレスが表示されます。
