ログインできない場合

ログインできない場合

ログインできない場合、以下をご確認くださいませ。
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①ご入力いただいたメールアドレス、パスワードが誤っていないか
②ログイン画面のURLが不完全ではないか
③推奨環境以外でアクセスしていないか
④パスワードの期限が切れていないか
⑤パスワード再発行したい場合
⑥再発行メールが来ない場合
⑦パスワードを再発行してもすぐログインできなくなってしまう場合
⑧ログインはできるが、見たい情報(応募者、求人票、原稿、申込書、入社条件確認書など)がない場合
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①ご入力いただいたメールアドレス、パスワードが誤っていないか
パスワードは、大文字、小文字、記号を組み合わて設定いただく仕様です。
メールアドレスとパスワードのご入力の際は、以下の点にご注意ください。
メールアドレス、パスワードはすべて半角で入力してください。
メールアドレス、パスワードは、大文字/小文字が区別されます。
「O(アルファベット大文字:オー)」と「0(数字:ゼロ)」、「I(アルファベット大文字:アイ)」と「 1(数字:イチ)と「l(エル:アルファベット小文字:エル)」など間違いやすくなっております。
当システムでは、お客様の初回ログイン時に必ずパスワード変更をしていただきます。
過去に一度以上ログインされたことがある場合、事前に当社からお伝えした仮パスワードではログインできなくなり ますので、変更後のパスワードをご利用ください。
変更したパスワードをお忘れの場合は、下記URLからパスワードを再発行してください。https://assist.doda.jp/DodaAssistR/LoginInfoInquiry/InitialDisplay
メールアドレスが分からない場合は、担当営業にお問合わせください。

②ログイン画面のURLが不完全ではないか
当システムのURLはセキュリティ向上を目的として、暗号化されています。
そのため、メールに記載されているURLが途中で改行されたり、ブラウザにお気に入り登録したURLが正しく認識されないことで、不完全なURLのままログイン画面が起動してしまうケースがあります。
その場合は、メールに記載されたURLをすべてコピーして別途ブラウザを起動し、アドレスバーに直接貼りつけてログイン画面を起動させてください。または、下記URLからログインをお試しください。

③推奨環境以外でアクセスしていないか
PCの推奨ブラウザは以下となります。
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Microsoft Edge(最新版)
なお、現在スマートフォン、タブレット対応はしておりません(一部ご利用いただける機能はございますが、動作保証は対象外となっております)。

④パスワードの期限が切れていないか
パスワードを再発行する際、まず仮パスワードがメールにて通知されますが、仮パスワードの有効期間は24時間です。有効期間を経過してしまった場合は再度パスワードを再発行してください。

⑤パスワード再発行したい場合
下記URLからパスワードを再発行してください。くわしくはパスワード再設定の手順が知りたいを参考にしてください。

⑥再発行メールが来ない場合
企業様のセキュリティとして、メールが弾かれていないかご確認ください。併せて、メーラーの迷惑メールフォルダなどに入ってないかもご確認ください。

⑦パスワードを再発行してもすぐログインできなくなってしまう場合
ログインに一定回数以上失敗すると、アカウントがロックされます。
1つのアカウントを複数人で利用している場合などは、自分がログインに失敗していなくても他の方が一定回数失敗してしまうことで、アカウントがロックされてしまいます。1つのアカウントを複数人で利用することは推奨しておりませんので、個人のアカウントを発行してください。アカウント発行については、担当者をdoda CONNECTに追加したいを参考にしてください。
他社ATSや自動化プログラムなど外部のシステムと連携させている状態で、パスワードを変更してしまうと、外部システムからのアクセスの際に旧パスワードでログインしようとすることで複数回失敗してしまい、アカウントがロックされてしまうことがあります。アカウントがロックされてしまった場合は、パスワードを再発行のうえ、すぐに外部システムからのアクセスの際に使用しているパスワードも再発行したものに変更してください。

⑧ログインはできるが、見たい情報(応募者、求人票、原稿、申込書、入社条件確認書など)がない場合
窓口が異なっている可能性があります。窓口の切り替え方法(確認したい書類を表示できない場合)を参考にしてください。
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