doda ダイレクトを他の社員にも使ってもらいたのですが、アカウントを追加登録することは可能ですか?

doda ダイレクトを他の社員にも使ってもらいたのですが、アカウントを追加登録することは可能ですか?


管理者、管理者代理権限のアカウントをお持ちの方は、ユーザー追加・変更が可能です。
アカウントの追加は、doda ダイレクトにログイン後、
左側にあるサイドナビの「各種設定」 > 「ユーザー管理」 > 「新規ユーザー登録」(画像1~3)でご登録ください。
※管理者・管理者代理権限以外のかたはユーザー追加・削除の操作ができませんので、担当営業までご連絡ください。
※管理者の変更はdoda CONNECTからはできかねますので、担当営業までご連絡ください。

<画像1>

<画像2>

<画像3>


※担当営業がわからない場合は、総合TOPの「担当営業に相談」ボタンをクリックしてください。
現在利用中サービスの各担当者のメールアドレスが表示されます。
Powered by Helpfeel