doda ダイレクトにログインできないのですがどういった原因が考えられるでしょうか?
ログインができない場合、以下が原因になっている可能性がございます。
1:ご入力いただいたID、仮パスワードが誤っている
メールアドレスとパスワードのご入力の際は、以下の点にご注意ください。
メールアドレス、パスワードはすべて半角になります。全角でご入力いただきますと、ログインできませんので、ご注意ください。
メールアドレス、パスワードは、大文字/小文字が区別されますので、ご注意ください。
2:ログイン画面のURLが不完全な場合
当システムのURLはセキュリティ向上を目的として、暗号化されています。そのため、グループウェアを利用していたり、Outlook以外のメーラーを利用されている場合にURLが正しく認識されず、不完全なURLのままログイン画面が起動してしまうケースがあります。
その場合は、メールに記載されたURLをすべてコピーして別途ブラウザを起動し、アドレスバーに直接貼りつけてログイン画面を起動させてください。