求人情報サービスの「選考状況のお知らせ」メールの受信・停止設定
【選考状況通知メール(選考状況のお知らせメール)が送信される条件】
選考状況通知メールは、以下の条件を満たす場合に、日次で送信されます。
進捗中(=doda CONNECT上の選考ステータスが応募~予備2)の応募者がいる
窓口内の全求人原稿の掲載終了日から30日以内である
【選考状況通知メールの設定方法】
1. 左側にあるサイドナビの[各種設定]を選択し、[通知メール]リンクをクリックします。
2. [選考状況通知メール]が[(OFF)]になっていることを確認します。
3. [(OFF)]をクリックし、[(ON)]に変わったら、設定完了です。
※翌日以降の通知メールの受信設定が変更されます。
※選考状況通知メール機能を停止する場合は、[(ON)]をクリックし、[(OFF)]に変更ください。
※受信設定はユーザー単位で、本画面では自身の受信可否を設定できます。