応募者情報内の「現場評価を依頼」ボタンについて
doda CONNECTのユーザー登録をされていない現場社員向けに、一時的にワンタイムパスワードを発行して、
doda CONNECTへのログインから応募者詳細画面の閲覧、評価の登録ができる仕組みです。
①応募者詳細画面より「評価依頼送信」ボタンを押下 ②現場社員の氏名、アドレス等を入力して送信する

※評価依頼を送らない場合は、チェックボックスを外して下さい。
※一度に複数人に送信することも可能です。
③応募者詳細画面に評価依頼中と表示される

④現場社員に通知メールが届く ⑤通知メールに記載のURLとパスワードでログイン

⑥応募者詳細画面で経歴等を確認して評価を入力する ⑦応募者の評価結果とメモを入力して送信する

※指定された応募者の情報画面以外は遷移及び閲覧はできません
⑧評価を依頼したdoda CONNECTユーザーに通知メールが届く ⑨doda CONNECTユーザーのアカウントでログインする

⑩現場社員が入力した結果とメモを確認する。

※評価依頼に制限はございませんので、書類選考、面接など現場社員への評価依頼が必要な場合には、再度、評価依頼をご利
用ください。
【評価依頼の宛先を削除する方法】
①宛先にアイコンを乗せると、右横に[削除]アイコンが表示される。[削除]アイコンをクリック。

②画面の上に「現場担当者を削除しました。」と表示されたら削除完了。
