人材紹介サービスの求人分類管理の利用方法

人材紹介サービスの求人分類管理の利用方法


求人分類を新規で作成する場合
求人をまとめるカテゴリーである「求人分類」の名称を登録できます。
作成した求人分類は、求人管理画面から求人を作成・編集する際に設定することができ、
複数の求人を管理する際のカテゴリーとして使えます。
画面左下にある「各種設定」→「求人分類管理」を選択


求人分類管理画面が表示されたら、求人分類に使用したい名称と表示順を入力して、▶追加 をクリックし、
確認ダイアログが表示されたら ▶ OKボタンをクリックします。これで完了です。
※補足※
「表示順」とは、求人管理画面で絞り込む際にプルダウンの中に表示される順番のことです。
応募の多い順や新しい順に並べ替えたい場合は、求人分類管理から表示順を変えることでプルダウンの中の順番も変わります。

求人分類を変更・削除する場合
作成した「求人分類」は各種設定からいつでも変更・削除することができます。
「求人管理」画面上での表示順を変えたい場合も、「求人分類」画面上で編集することができます。
変更したい求人分類をクリックすると、青く色がつき、入力欄に現在の名称が表示されるので、
修正内容を入力して真ん中の▶変更をクリックしてください。削除する場合は▶削除をクリックしてください。
確認ダイアログが表示されたら ▶ OKタンをクリックします。これで完了です。
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