人材紹介サービスの入社条件の確認方法
①画面左にあるメニューバーの「請求管理」をクリック。
<画像>

②入社条件確認が必要な応募者が一覧で表示されるので、 該当の応募者をクリック。
開いた入社条件の詳細画面の内容を確認いただき、修正点がなければ、「この内容を承認」ボタンをクリックしてください。

※内容変更の際は、「内容に不備があるため非承認」ボタンをクリックし、非承認理由を入力の上、送信ボタンをクリックしてください。非承認理由は入力必須です。200文字以内で入力ください。
※この画面をダウンロードすることはできません。請求書発行については別途ご案内しておりますので、ご不明な点は担当営業宛にお問い合わせください。
※担当営業がわからない場合は、総合TOPの「担当営業に相談」ボタンをクリックしてください。
現在利用中サービスの各担当者のメールアドレスが表示されます。
