ユーザーアカウントで使用しているメールアドレスを変更したい
doda CONNECTの各種設定<ユーザー管理画面から、
管理者・管理者代理権限のユーザーにて管理者代理・通常ユーザー・参照ユーザーのメールアドレスの変更いただけます。

※注意事項※
・管理者ユーザーのメールアドレスは変更できないため、パーソルキャリア(doda)の営業担当者へメールアドレスの変更をご依頼ください。
・姓名とメールアドレスは同時に変更できません。同時に変更したい場合は、新規ユーザーとしてご登録ください。
・フリーメールアドレス等で登録している場合はエラーとなります。社用アドレスにてご登録ください。
・メールアドレスが変更されたユーザーは強制的にログアウトされます。変更後のメールアドレスにて再ログインをお願いします。